部分的にサーバー移転を行いました。
 
 ▼ サーバー移転のお知らせ ( 部分的に移動しました(^^ゞ )
 
 いつもご覧頂き真にありがとう御座います。m(._.)m ペコッ
 
 最近また、時間帯によってページを開くのが非常に重たくなってしまいましたので
 サーバー負荷軽減のため、一部のページを別サーバーに移転し、負荷分散対策をしました。
 
 まあ、ウチでは年中行事のように、よくやっていることですが。。。。(^^;; ヒヤアセ
 
 
 今回は 普段から皆さんがよく開くページ を新サーバーのほうへ 移動しています
 その中でも特に、トップページ ( http://www.impreza.gr.jp/top.html ) のURL が
 
    http://www.impreza.gr.jp/top.html
              ↓
    http://www.impreza-net.com/top.html
 
 のように移動していますので、お気に入り・ブックマーク等の更新 をお願い致します。
 
  ※ 自動で新しい URL に飛びますが、サーバーが重い時は飛ぶのに多少の時間が
    かかってしまいますので、新 URL を直接開いたほうがレスポンスが良いと思います。
 
 
 なお、http://www.impreza.gr.jp/ をはじめ、それ以下の URL は無くなったワケではありません。
 IMPREZA-NET の第1サーバーとして健在です。(笑)
 
 
 
 ★ リンク切れや、表示がおかしい部分がありましたら、ご一報頂けると助かります。m(_ _)m
 
 
  
 ※ この記事は、2004.06/01 現在のモノです。