ベストカー増刊・ラリージャパン本の取材がありました
 
 ▼ ベストカー増刊・ラリージャパン本の取材がありました
 
 Masa!’s 掲示板に書かれていたので、皆さん既にご存じだと思いますが、
 ベストカーと言う雑誌が今年行われるラリージャパンに向けて増刊号を出す事になり、
 その中にレプリカマシンの製作の記事を載せたいとの事で、当サイトとないる屋さんに
 取材の依頼が来ました。(^^ゞ  ( 本は 6月19日ごろ発売のようです。 )
 
 本来、私は 「 自分が取材するのが好き 」 なワケで、取材されるのは苦手だったりしますから
 今まで雑誌とか取材とかのお話は、なるべく断ったりしてたんですけどね (;^_^A アセアセ
 
 でも、WRC ファンのひとりとして、「 ラリージャパンを盛り上げるために何かできないか 」
 と思っていた事も重なり、微力ながらも取材協力って事になったワケです〜
 
 おそらく1ページぐらい ( もしくはそれ未満? ボツもありか? (自爆) ) の記事だと
 思うんですが、かなりの枚数の写真を撮られていましたね〜
 
 ちなみに、この取材の日の時、私の GDB−B はノーマル戻し作業中だったため、
 私のクルマの写真はほとんど撮っていません。(苦笑)
 
 撮影は、ないる氏が所有する GDB−C と、当サイトとないる屋さんが総力結集で作成した
 WRCar 再現プロジェクトの22B の2台で行いました。
 
 あと、私とないる氏のツーショットも撮られちゃったので(笑)、それも載るのかな。。。
 なんかノーマル戻し作業で疲れ切っているオッサンが写っていたら、それは私です。(^^ゞ
 ってゆーか、ツーショット写真だけは載らない事を祈る…って感じですね。(爆)
 
  
 
 ↑ デカールを撮影しているところ
 
  
 
 ↑ ないる氏所有の GDB−C です。
 
  
 
  
 
 ↑ あちこち、ロケ場所を変えて何十何百と写真を撮られていました〜
 
 
 
  
 ※ この記事は、2004.06/17 現在のモノです。