〜 ないる屋情報・最前線 〜
 
WRCar 04タイプ スプリッターウイング 続報
 
ないる屋さんのホームページにGo!!
 ▼ 04タイプ スプリッターウイング 続報 ( 発売開始前のスクープ画像 )
 
 イイ感じで仕上がって来ていますね〜!!
 もうすぐ製品版もお目見えって雰囲気です。(^-^)v
 
 全体のフォルムと言い、存在感、質感、申し分ありませんね!
 
  
 
  
 
 羽の立ち具合ですが、本物よりもやや寝かせた状態です。
 
 これは本物同様に立ててしまうと、リヤのダウンフォースが働きすぎてしまうためです。
 リヤ側だけダウンフォースが効きすぎると、高速道路等で前が浮き、ハンドルの接地感が
 なくなって大変危険ですからね〜
 
 ユーザーの安全第一を考えて作られている所が、「 さすが、ないる屋さん! 」 ですね (^-^)v
 
 
  ※ 上の写真は組み付け等のテスト品のため、製品版とは若干異なります。
 
  ※ 上の写真は未塗装状態です。( スプリッター部分は下地塗装 )
 
  ※ このウイングは、また追ってレポートします。
 
 
 
 ■ 製品に関するお問い合わせ先
 
   → FRPパーツ工房 ないる屋のホームページ
 
 
 
 ※ 画像は発売開始前の物であるため、発売開始時は多少異なる場合があるかも知れません。
 
 ※ この記事は、2004.07/04 現在のモノです。