第2回 里親募集 (^^;; ヒヤアセ
 
 ▼ ロボロフスキー・ハムスター、差し上げます。
 
 
   ※ 里親募集は終了致しました。
 

  この子たちの里親になって可愛がって頂ける人を募集しております。(^^;; ヒヤアセ
 
   
 
  ↑ 比較対照として、100円玉と一緒に撮りました。
 
   
 
  ↑ こちらは500円玉を比較材料として一緒に撮りました。
 
 
   普通のロボロフスキーの赤ちゃんです。 今回はイザベラホワイトではありません。m(_ _)m
   生後 約20日 ( 2004/12/12 生まれ )
   現在、体長は 4〜5センチ程度です。
   授乳期もそろそろ終わり、自分でエサを食べ始めています。
 
 
  【 募集内容 】
 
    ・ ロボロフスキーの赤ちゃん ( 全部で2匹います ) をもらってくれる人を募集しています。
    ・ お1人で、1匹でも、2匹でも可 (^^ゞ
    ・ 受け渡しは、「 どこかで待ち合わせ 」 と言う事でお願い致します。( 直接手渡し )
    ・ 東京都内、および、近県までうかがいます。
    ・ 飼育方法が判らない人には、飼い方のコツなどをお教え致します。
    ・ 2匹全ての里親が決まり次第、募集を締め切らせて頂きます。m(_ _)m
    ・ 動物に対してアレルギーのある人は NG です。(^^ゞ
 
 
   ※ 里親募集は終了致しました。
 
 
 
 
  【 ロボロフスキーの特長 】
 
   一般的にハムスターは 「 なわばり意識 」 のある動物で、数匹を一緒に入れて飼うのは
   なかなか難しいと言われていますが、ロボロフスキーの場合は、一緒でも上手く行く場合が
   多いようです。 親子または兄弟など、家族単位で群れを作って生活可能 のようです。
   ですので、カップリングしやすく、繁殖も比較的ラクなほうだと思います。
 
   まあ、多少気の強い子も中には居るとは思いますが、少々ケンカをしたとしても、
   すぐに 仲良く寄り添っているのが特長 でしょう。
   なお、この寄り添う習性は、赤ちゃんの時だけでなく、大人になっても続きます。
 
  
 
  ↑ 子供達の親。 大きくなっても寄り添っています。( 親は譲りません。(笑) )
 
   
 
  ↑ 親と一緒のところ。
 
 
 【 子供たちの親の情報 (^^ゞ 】
 
  子供達の親は某有名ペットショップチェーン店で売られていたのを買いました。
 
 
   ※ 里親募集は終了致しました。
 
   
  
 ※ 記事掲載日 : 2005.01/04