〜 ないる屋情報・最前線 〜
 
GD用(C型以降用) フロントワイドフェンダー
 
ないる屋さんのホームページにGo!!
 ▼ GD 用( C型以降用 ) フロントワイドフェンダー ( 開発中のスクープ画像 )
 
 
 
 ↑ やったね!! C 型以降用の待望パーツ!! フロントワイドフェンダー!!
   ボリューム満点の膨らみ具合がたまらないっす!
 
 でもこれ、驚くことに車幅はノーマルと ほとんど変わらないのだ!
 
 本物のWRCar みたいにフェンダーが思いっ切りワイドに飛び出て見えるんだけどね w(゜o゜)w
 
 
 
 ■ ノーマルフェンダーとの比較
 
  
 
  ↑ 上の画像のように線を引いてみると良く判ると思います。
    横幅をほとんど変えずに、ブリスター部分の比率が変わっているんですね。
    フェンダーの全体幅はほとんど変わらないのに、ブリスター部分は倍ぐらいある!
 
   
 
  ↑ フェンダーの内側のインナーカバーも、そのまま使える!
 
   
 
  ↑ ないる屋製は、本物の WRCar と同様にドアのプレスラインのところからブリスターの
    ラインが始まっている。 ウインカーの位置も本物そっくりだ!
 
    ノーマルはプレスライン ( 上の写真の矢印部分 ) から随分と下にあるよね。
 
  
 
  ↑ 参考写真 : これは本物の WRCar です。 ( すみません、、上の写真とは逆向きですね )
 
 
 
  
 
  ↑ このフェンダーで本物の WRCar にググッと近づくね〜 (^-^)v
 
    既存の WR バンパーや、もちろんノーマルバンパーも、そのまま使えるのが嬉しい。
 
  
 
  ↑ こうやって見てもブリスターの張り出し具合は非常にボリューム感が感じられる。
    ノーマルとほとんど車幅が変わらないなんて本当に信じられないぐらいだね。
 
  
 
 ■ 製品に関するお問い合わせ先
 
   → FRPパーツ工房 ないる屋のホームページ
 
 
 
 ※ 情報は製作途中の物であるため、発売開始時は多少異なる場合があるかも知れません。
 
 ※ このパーツの装着した場合の車幅は、取付方法や製品個体差、車両個体差等も考慮すると
   必ずしも一定の寸法になるとは限りません。
 
 ※ 記事掲載日 : 2005.01/24