〜 マル得情報 〜
 
スーパーオートバックス熊谷店・ゼロスポーツイベント
 
 ▼ スーパーオートバックス熊谷店・ゼロスポーツイベント
 
 スーパーオートバックス熊谷店で、イベントが行われます〜 w(゜o゜)w
 
 私も行く予定です〜  みんなで熊谷店に集まりましょう!!
 
  ※ 特にオフ会と言うワケではありませんが、チューニングパーツの展示を眺めながら
    いろいろ皆さんと 「 スバル談議 」 で盛り上がればと思います (^^ゞ
  
 
 ■ イベント概要
 
  名称 : スーパーオートバックス熊谷店 ・ ゼロスポーツイベント
 
  日時 : 2005年 5月 28日(土) 〜 29日(日)
 
        ※ 私は29日(日)、午前中から夕方前ぐらいまで居る予定です。
          見かけたら是非声をかけて下さいね〜 (^-^)ノ
 
  場所 : スーパーオートバックス熊谷店
 
        埼玉県熊谷市大字肥塚1355-1  
               TEL 048-527-6855  担当・堀川さん、または、吉田さん
 
  備考 : 当日はゼロスポーツ青木氏による、デモカー ( BP5 ) 同乗走行会を開催予定。
        工賃大特価、ゼロスポーツ添加剤プレゼントなど特典あり。
 
 
     
 
 
 
 ■ 記事に関するお問い合わせ先
 
   → スーパーオートバックス  熊谷店のホームページ
  
     
 
 
  【 スーパーオートバックス熊谷店について。。。 】
 
     
 
   ★ 私がいつもお世話になっている熊谷店です! 当サイトの超お奨めイチオシのショップ。
      チューンに対する知識、技術力など、量販店のレベルを遥かに超えています。
 
   公開セッティングパワーチェック大会 で、すでにお馴染みだと思いますが、
   スバルの聖地・群馬県太田市のすぐ近くにあり、チューンをするスバル車が
   常に多く集まっていますので、スバル車に対して 経験豊富 でお奨めですね〜
 
   もちろん、そう言った経験や情報だけでなく、まるで量販店とは思えない技術力と、
   ダイノパック式シャーシダイ など、非常に専門的な設備も整っていますので
   深く突っ込んだレベルの相談ができますし、安心してクルマを任せられます!
 
     ※ ダイノパック式 → 最近はダイナパックと呼ぶほうが一般的かな(^^ゞ
 
 
 
 ※ この記事は当 IMPREZA-NET 独自の取材によるモノです。
 
 ※ 画像使用の許可は得ています。
 
 ※ このイベント運営は、当 IMPREZA-NET とは一切無縁です。
   お間違えのないようお願い致します。
 
 ※ 記事掲載日 : 2005.05/22