10周年記念プレゼント企画 第2弾
 
ご当選者様レポート
 
 ▼10周年記念プレゼント企画 第2弾 ご当選者様レポート
 
 先日行った 10周年記念プレゼント企画第2弾 ( 受付期間 2010.08/17 〜 10/17 ) の
 ご当選者様から頂いたお写真とコメントのご紹介です。
 
 
 ■ ゼロスポーツ製 フルエアロキット  ご当選者様 I さん
 
  
 
  
 
  ご当選者様からのコメント :
 
   フロントバンパーは、グリル部分が大きくなったので冷却効果もアップするかと思います。
   ただ、純正の黒いホーンが丸見えです。(-.-)
   これに関しては黒いので目立ちはしないし、機能的には問題ないですけどね(>_<)
   見える分、社外製に換えたくなるかもしれない・・・
 
   フロントリップは下の部分が丸くなっているので低く見えるけど、
   段差などに当たりにくいと思います。
   (ちょっと写真だと分かりにくいですけど、触ってみるとわかります)
 
   サイドステップは純正にかぶせる形のもので
   横から見ると少し車高が低く見えるようになったと思います。
   また、サイドのアクセントになって車全体に締まりが出た気がします。
 
   リアバンパーは、マフラーテールのブルーとよく合ってるかなと思っています。
   ちなみにマフラーはHKSのリーガーマックスプレミアムです。
 
 
  IMPREZA−NETより :
 
   ご当選おめでとう御座います。
   お写真ならびにコメントを送って頂き真にありがとう御座いました。
 
   純正ホーンに関しては殆ど目立たないのであまり気にされなくて良いと思いますよ〜
   ゼロスポーツ製に限らず、一般的に社外グリルや一体型エアロの場合は空力や冷却を
   考慮に入れているため、どれでも同様に開口部は大きめですからね。
   ( 私のGRBの場合は、社外ホーンが白色で妙に目立ってしまうため移設して隠しました(笑) )
 
   さて、お写真をじっくり拝見させて頂きました。
   フィッティングが良く、まるで純正品かと思えるぐらい綺麗にまとまっているのが素晴らしいです!
 
   このフロントから見た姿はスポーティーかつ上品で、GRB という車の持ち味を上手く引き出す
   デザインだと思います。 ジェントルな感じがたまらないですね〜
 
   また、リヤは若干スパルタンな味付けになっているところが、スパイスが利いた感じでとても
   GRB らしいと言いますか、洗練された中にも本来の野性味を隠しきれずに溢れているようで
   一般車とは一線を画すオーラを漂わせていますね!
 
 
 
 ■ ZERO SP チタニウムギア ( ギヤオイル 80W-140 ) x 5缶  ご当選者様 M さん
 
  
 
  ご当選者様からのコメント :
 
   ギアオイル、ありがとうございます。早速交換、といきたいところですが、
   これから寒くなるのと、この夏にオイル類をリフレッシュしたところなので、
   来年の春に交換予定です。
   毎年春の周年祭には子どもを連れて遊びに行ってます。
   ご近所とおぼしきおばあさんが、無料での食べ物の奉仕について
   「ここの社長は若いのによ〜やっとる」
   とお話されていたのが印象に残っています。
 
   オイル関係は使っていて安心感があります。
   油温や油圧の安定、粘度の腰の強さなど。
 
   オイル缶と車の写真を貼付します。
   しばらく倉庫に保管するので、エアパッキンもそのままです(笑)
 
 
  IMPREZA−NETより :
 
   ご当選おめでとう御座います。
   お写真ならびにコメントを送って頂き真にありがとう御座いました。
 
   来年春にオイルを入れ替えましたら、また是非 「 ご使用した感想 」 をメールで
   送って頂けると幸いです。
   宜しくお願い致します。
 
   「 ゼロスポーツ周年祭 」 は、私も今年初めて行きましたが、本当に素晴らしい
   イベントだと思います。
   私の住む地域 ( 関東 ) には無いタイプのイベントですし、ビンゴ大会などの
   賞品も豪華なので、機会があればまた行きたいと思っております。
   名物の 「 焼きそば 」 が忘れられない美味しさでしたからね!
 
   …と言ってもウチからだと往復800キロ以上なので、結構大変だったりしますが。。。 (^^ゞ
   ゼロスポーツ本社のある岐阜&周辺地区の方々がホントうらやましいですね〜
 
 
 
 ■ ZERO SP チタニウムR ( エンジンオイル 10W-50 ) 4.5L缶  ご当選者様 N さん
 
  
 
  ご当選者様からのコメント :
 
   ZERO SP チタニウムR(10W-50)4.5L缶に見事当選しました。
   当選出来てとても嬉しいです!
   今度サーキットに行く為、このオイルに交換して
   走行会を楽しみたいと思います!
   IMPREZA-NET様・ゼロスポーツ様、本当にありがとうございました。
 
 
  IMPREZA−NETより :
 
   ご当選おめでとう御座います。
   お写真ならびにコメントを送って頂き真にありがとう御座いました。
 
   走行会にはマジお薦めのオイルです!
   私も走行会の時はいつもこの同じオイルを入れ替えていました。
 
   もちろん、走行会だけでなく普段の街乗り用としても最高だと思います。
   実際にオイルを指で触ってみるとよく判るのですが、一般的な他のオイルと比べ
   サラサラ感がありますが、指の間で糸を引くほど油膜形成力が抜群に良いです。
   摩擦抵抗を低く抑えながら強力な油膜が得られるため、燃費向上やパワーUPの
   効果も高い万能型のオイルだと言えるでしょう。
 
   走行会で是非このオイルの性能を堪能して頂ければと思います。
 
 
 
 ※ 記事掲載日 : 2010.12/01
 
 
 
 IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)