ないる屋最新情報! GG系丸目ワゴン用 WRパーツ
 
ないる屋さんのホームページにGo!
 ▼ ないる屋製 GG系丸目ワゴン用 WRバンパー & サイドステップ
 
 GG 系の丸目ワゴン用のないる屋 WR バンパー & サイドステップがリリースされました!
 
   
 
 GG 系は、単に GD 型系のワゴン車だと言うだけでなく、5ナンバーサイズの車幅なので
 フェンダー部分の形が結構ちがうのは、もう皆さんご存じの通りですよね。(^^ゞ
 
 そのため GD 型用と比べてバンパーやサイドステップが付く隣接部分が微妙に違い、
 セダン用はそのままでは使えないので、今回ワゴン専用パーツが出来たワケです〜 (^-^)v
 丸目ワゴンオーナーの待望の逸品ですね!
 
 
    
 
 相変わらず見事なクオリティーで、「 このバンパーが純正だよね? 」 って思えるほど
 自然で綺麗なラインと造形の質感。 フィット具合も文句無しの高品質。
 
  ※ ボンネットと、ヘッドライトユニットは、GD型用( A〜B型 )と共通です。
 
   
 
 サイドステップはセダン用と同様のスタイルで、ボリューム満点の大迫力仕様!
 
 
 
  この製品に関するご質問は、ないる屋さんのホームページ まで。。。